「姓名」は「生命」を表している・・・

氣学で開運!!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする社会運勢学講師/鑑定士、開運セラピストの川井 唯貴乃(かわい ゆきの)です。



「姓名」は「生命」を表す・・・

先日、姓名判断スペシャル講座を開催いたしました。


姓名は、その方の「名前」をみているというより「生命」をみているといっても過言ではありません。



その方の持っている生命


「輝きと影」


の部分を名前で見ることができます。


つまり、影=その方の持つ壁や障害が名前から読み取れるのです。


姓名判断は、占いと言われていますが、読み解いてみると、8割り方当たっていることが多いのです。。。先日、ニュースで話題となった上記写真の方も、名前と持っている星からみてドンピシャでした・・・画数は良いのにね...(^^;)



この流派では、


<三大原則>

・字義

・字音

・字形


<五大真理>

・読み下し

・陰陽

・五行

・天地の配合

・画数


上記の、全てで名前をみているのが特徴です。


殆どの流派が、画数だけでしかみていないのですが、いくらよい画数でも上記のどれかが凶作用だったら、その名前は凶作用を強めることになります(>_<)

今回、ご受講のSさまも最初は難しく感じられたと思いますが、姓名判断講座ステップ3の時には、新しい名前の候補ができあがりましたよ^^


これから、ネリネリして更によい名前を考えられるそうです!

メニュー名を考えるのも楽しみですねー!


講座が終わっても、受講生様の考えられたお名前が良いかどうか、ちゃーんとみますので安心してくださいね^^


新しいお名前の誕生が楽しみだなー(≧▽≦)

トータル開運アドバイザー 川井唯貴乃 Yukino Kawai のサイト

あなたらしくもっと豊かで幸せに輝くための開運法をお伝えするトータル開運アドバイザー 川井唯貴乃のサイト☆彡[名古屋・東京・全国Skype]<メニュー>九星氣学講座 / 開運鑑定カウンセリング(人間関係・恋愛・仕事・起業時期・引越・受験・開運旅行など) / コーチングセッション / 姓名鑑定           <名古屋会場>名古屋市中区栄3丁目23-11 <豊田市サロン>豊田市朝日町6丁目