どんなことも意図することが大切・・・

氣学で開運!!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする社会運勢学講師/鑑定士、開運セラピスト♪ 川井 唯貴乃(かわい ゆきの)です。

 

 

やっとやっと恵方参りに行けましたーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨日は、日盤と月盤の重なる日・・・いつもよりたくさん氣のサポートを貰える日なんです^^

そして、なんとっ!!今月、今年の恵方方位でもある「南」が天からのサポートが貰える方位なんですね~(*´▽`*)←これは、もう恵方参りに行くしかないっ!!(笑)

 

今月、「南」に吉貯金できる日もお勧め!!あなたの氣になるシミが消えるかもしれません。。。(★▽☆)/

今年の私の恵方方位「南」は、イチキシマヒメノミコトの祀られている蒲郡 八百富神社です。ここは、レムリアンレイラインの場所でもあるから私の大好きな場所なんですよね~(´▽`*)♡

八大龍王様の祀られているお社。

 

 

恵方参りのポイントは、、、

 

神様にハッキリとお願い事を伝えること💡

 

例えばでいうと、「素敵な人とご縁させてください。。。」

といっても、神様からみたらみんな素敵な人なのです。なので、神様は素敵な人とご縁させてくださいます。

 

でも、残念ながら あなたからしてみたら素敵な人・・・に思えなかったりすることもあり、神様は素敵な人とご縁させてくれなったじゃない~お願い事かなわなかった(>_<)って、思うこともあるのですね・・・(^▽^;)

  

神様からしてみたら、あなたに素敵な人とご縁させてあげたのに。。。と思っているのです(笑)

恵方参りのポイントは、、、あなたが「どんな感じの素敵な人」と意図して明確に伝えてくださいね~(*´∀`)


どんな事も意図する事が大切♡

 

ぜひ上記のことを参考にしてみてくださいね~!

 

 

2017年1月28日、2月6日 名古屋開催

「新年開運スペシャルセミナー」残席わずか!詳細は、以下リンクをクリックしてください♡

開運コンシェルジュ®/原因と結果の法則メソッドコーチ 川井唯貴乃 Yukino Kawai のサイト

ホームページ以下に移設しました。 https://willeclat.com/