身体喜ぶ開運フードレシピ~かぼちゃとりんごのスープ~

氣学で開運!!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする社会運勢学講師/鑑定士、開運セラピストの川井 唯貴乃(かわい ゆきの)です。



日々、楽しく行っている吉貯金(方位取り)^^

お茶会に参加された方から、実際に1カ月、2カ月と吉貯金を行ってみて


少しずつ変化を感じていらっしゃる方

大開運旅行でご家族にラッキーな変化があった方

美味しいものに巡り会えてる方

すぐに仕事が舞い込んで来た方

恋愛の話が舞い込んできた方


などなど、嬉しいシェアをいただいてます(*^-^*)



吉貯金も毎日 忙しくしてらっしゃると、できない日もありますよね!



そんな時、どおするとよいか・・・



できない日は、最大吉星から割りだした開運アイテムの利用がお勧め!



例えば、開運カラーを身につけて出かける。


とか


開運フードをいただく。とか。



これから、先日、FBでも大好評だった身体喜ぶ開運フードレシピを不定期でご紹介していきますね(*^-^*)



最大吉星7の方にお勧め!

「カボチャとリンゴのスープ」

材料(2名分):

・かぼちゃ 230g

・りんご 1/8個

・玉ねぎ 50g

・オリーブオイル 大1

・ベジブロス 150ml

・豆乳 180ml

・塩 少々


作り方:

①かぼちゃ、りんご、玉ねぎを薄切りにする。

②鍋にオリーブオイルを入れ、中火で①を炒める。

③②がしんなりしてきたら、ベジブロスを入れて柔らかくなるまで煮る。

④③の粗熱が取れたらブレンダーで攪拌する。

⑤④を鍋に移しかえて、豆乳を入れ、ひと煮立ちさせたら、塩で味をととのえる。(塩の代わりに塩麹大1を入れてもOK)


*お好みで絹ごし豆腐をミキサーで滑らかにしたものを写真のように飾りつけしてもお洒落ですね^^

*りんごを入れることで少し甘めのスープになりますので、お好みで量を調節してくださいね^^



開運ポイント!

最大吉星7の方にお勧め^^恋愛運、金運UP。


美しくなるワンポイント!

食物線が豊富なカボチャは、便秘解消にお勧め。また、ビタミンAも豊富なので、美肌にお勧め♡


【名古屋・東京開催】2017年 新年開運スペシャルセミナー情報~!!

トータル開運アドバイザー 川井唯貴乃 Yukino Kawai のサイト

あなたらしくもっと豊かで幸せに輝くための開運法をお伝えするトータル開運アドバイザー 川井唯貴乃のサイト☆彡[名古屋・東京・全国Skype]<メニュー>九星氣学講座 / 開運鑑定カウンセリング(人間関係・恋愛・仕事・起業時期・引越・受験・開運旅行など) / コーチングセッション / 姓名鑑定           <名古屋会場>名古屋市中区栄3丁目23-11 <豊田市サロン>豊田市朝日町6丁目