2黒土星が教えてくれること…

氣学で開運!!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする社会運勢学講師/鑑定士の川井 唯貴乃(かわい ゆきの)です。



どんなことも基礎が大切!


どんな成功者でも一見難なく今の状況にあるように見えますが、その背景にはコツコツと自己研鑽を積んだり、目標を達成するための土台作りをされていらっしゃいます。


そう!


コツコツ土台作りが大切^ ^



先日、「九星気学初級じっくりマイペースクラス③」を開催^^

じっくりマイペースクラス③の内容は、「チャンスの神様恵方」と「2黒土星基本と活用」。



ふだん、ゆっくりな二黒さん^^

ゆっくりでもコツコツと努力を積み重ね土台を作り上げていくのが得意な星。


人、物、技術、お金、仕事、学び・・・など


何でも積み重ねて育てていきます。


一見、周りから見るとすんごいゆっくりなんですが、気がついたら積み重ねて育てているという・・・なんともマイペースな星です(笑)


そんな二黒土星の方位や教えを活用することで、コツコツが苦手な方も二黒の得意な基盤力が備わってきます。


また、なかなか就職先が見つからない方も就職先がみつかったり、不登校のお子さんが登校したり、、、2黒の活用方法はいろいろ^ ^


九星気学集中クラス初級〜中級でお伝えしている内容より深い内容をお伝えしています。

開運コンシェルジュ®/原因と結果の法則メソッドコーチ 川井唯貴乃 Yukino Kawai のサイト

ホームページ以下に移設しました。 https://willeclat.com/