自分の周りの環境が教えてくれること。

氣学で開運!!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする社会運勢学講師/鑑定士の川井 唯貴乃(かわい ゆきの)です。



社会運勢学(九星気学)は、方位などの技だけではなく、一白水星から九紫火星までの九つの星から生き方や物事の捉え方を学ぶ良さがある!



先日、名古屋栄会場で九星気学オプション講座の中でも最も人気の高い「同会スペシャルセミナー」を開催しました。


同会は環境を表す星。あなたの第1印象や周りに集まって来やすい人、人生に求められる環境のテーマ、大事なキーパーソンなどがわかります。

セミナーの中で最も盛り上がる内容は「大事なキーパーソン」の章(≧▽≦)

受講生の皆さんも、真剣にキーパーソンを割りだしています^^これが楽しいんだなっ(笑)


キーパーソンは、あなたの環境に良い運気を与え協力してくれる存在♡


あなたはもう出会っているのかなっ(≧▽≦)

キーパーソンに出会うか出会わないかで、人生が大きく変わると言っても過言ではありません。


私もそうでした!


キーパーソンに出会うことで、今後に繋がるご縁をいただいたり、自分が思ってもいないアイディアを投げかけてくれたり。彼女たちの出会いで、私の人生が大きく変わった!と確信しています☆彡



参加された受講生さんからこんなご感想をいただきました^^


● 実践をふまえて学べて楽しかった!

● 学ぶたびにどんどん深くなっていくので面白い!

   もっともっといろいろ知りたいです。


ありがとうございます。


同会=周りの環境を知ることで、物事を色んな視点で捉えることができ、ご自身の視野が広がっていきます。


社会運勢学は奥深いですが、人間力を磨く面白い学問ですよっ^^

受講生さんと一緒に行ったランチも美味しかったな~(´▽`*)♡

開運コンシェルジュ®/原因と結果の法則メソッドコーチ 川井唯貴乃 Yukino Kawai のサイト

ホームページ以下に移設しました。 https://willeclat.com/