新年開運セミナーに参加して安心しました!

あなたの心がわくわくする幸せへの最大の近道をお伝えする開運コンシェルジュ®、TCS認定コーチの川井 唯貴乃(かわい ゆきの)です。



やっぱり毎年、ご自分や周りの大切な方の運勢傾向は気になりますよね!

今年に入ってから1月13日の東京会場をスタートに

「2018年 新年開運スペシャルセミナー」を連日開催させていただいてます^^

セミナーでは、社会情勢や景気、自然現象、流行するものなど、全体的な読み解きや、個人の運勢傾向、ご自宅内の凶相に置くとよい開運風水アイテムなどをお伝えしています。



2017年は丁 酉 1白 中宮の年。

鳥インフルエンザや皮膚トラブル、血液リンパ系の病気、水災害、自動車事故、爆発事故、テロなど多かったですし、社会全体的に今までの流れと全く違う流れでした。



2018年は、どんな1年になるのでしょうか?

時には、上の写真のように参加者さまの質問に答えながらアットホームな感じでね^^

4時間という長時間のセミナーですが、参加者の皆さん口をそろえて


「面白くてあっという間だった!」

「聴きいっちゃってあっという間だった!」


と仰ってくださり、ほんと嬉しかったです^^



参加者様からいただきましたご感想をご本人の了承を得て一部シェアさせていただきますね。


<名古屋市:R・T様>

先日は新年開運スペシャルセミナーにお声を掛けて下さり、参加でき、有難うございました。参加前は2018年はどうしようかと、日々吉貯金はしているものの、色々迷いながら考えていました。

今年の抱負に一年を通して「果断」と「学び」ということにある程度決めていましたが、どうなんだろうと。

セミナーに参加してお話を聞き、今年一年の動向を聞き、気持ちを新たに引き締めていこう、そしてこの抱負はそれで良かったんだと思え、どうしてそうなのかも分かり安心しました。今思えば確認出来ることが欲しがったのかなぁと思います。

ぼんやりとしていた事が、クリアになり、また一歩前に進めそうです。

奥が深い気学に再度触れる事ができ、感謝致します。また、お世話なります。


R様が、今年1年こうして行こうと決められた抱負が今年のRさんの運勢傾向とドンピシャだったとは!?


私自身もR様から感想をお伺いしビックリしましたが、まさに、開運の波にのってらっしゃる証拠ですね!今後のハッピーシェアがとても楽しみです(*^^*)


ご感想をありがとうございました!



川井唯貴乃の「2018年 新年開運スペシャルセミナー」は、1月27日(土)名古屋開催が最終となります。詳細は、イベントページをみてくださいね^^


トータル開運アドバイザー 川井唯貴乃 Yukino Kawai のサイト

あなたらしくもっと豊かで幸せに輝くための開運法をお伝えするトータル開運アドバイザー 川井唯貴乃のサイト☆彡[名古屋・東京・全国Skype]<メニュー>九星氣学講座 / 開運鑑定カウンセリング(人間関係・恋愛・仕事・起業時期・引越・受験・開運旅行など) / コーチングセッション / 姓名鑑定           <名古屋会場>名古屋市中区栄3丁目23-11 <豊田市サロン>豊田市朝日町6丁目