唯貴乃(ゆきの)の3月:九星メッセージ☆

いつも、ありがとうございます。人生をよりよく生きるための学び社会運勢学で、あなたの「真の美しさ・輝き」をサポートする Liruje.M の唯貴乃(ゆきの)です。


雨が降るごとに暖かさも増し 春の訪れを感じる季節になってきました^^

自宅近くの河津桜も見ごろを迎え、川沿いを散策していると、、、桜色に包まれて心が和みます^^


3月20日は春分。二十四節気の中で第4の節気。

この日とその前後1週間に恵方参りをされることをお勧めします。

春の陽気に包まれての恵方参りは、気持ちいいんだろうな~(*´▽`*)

お時間ある方は、ぜひ、行かれてみてくださいね!

さて、3月の九星メッセージをお届けします。こちらのメッセージでは、九つの星の月ごとの運勢を節入り(月初)の日にお届けしていきます。本命と傾斜が解る方は両方の星で。解らない方は、本命の星でみてみてくださいね^^

一白水星さん:

3月の1白さんは、全体が見渡せる月。先月からの流れで仕事は忙しいけど、傲慢にならず周りへの感謝を忘れずに物腰柔らかな感じでいきましょう!家族でお鍋囲んで、ほっこり運気アップ~!!


二黒土星さん:

3月の2黒さんは、やることが多くバタバタと忙しい月に~(≧▽≦) 運勢は強いです!!何か新たな展開も見えてくるかもしれませんね^^ そのまま勢いで進んでいきましょう~。明るく元気な笑顔で、運気アップ~!!


三碧木星さん:

3月の3碧さんは、何かと交流が多く楽しい月になりそう!遠方からのご縁も舞い込んでくるかもしれません^^ みんなとの時間を大切に・・・楽しくわいわいお食事して、運気アップ~!!


四緑木星さん:

3月の4緑さんは、ご自身や周りも含めて何かと変化の月となりそう。この変化の時期は、一見停滞してる感じもあありますが、焦らず見極めながら進んでいきましょう^^ 停滞を感じたら高級ミルフィーユをいただきながらリフレッシュして、運気アップ~!!


五黄土星さん:

3月の5黄さんは、色々なことが明るみになり感情的になりやすい月。いろいろなものが見えすぎて、イラッとすることも。今年は「丙・申」ですから謙虚にいきましょう! 今月はゴージャスな装いでお出かけして、運気アップ~!!


六白金星さん:

3月の六白さんは、体調管理や人間関係に注意の月となりそう。思いもよらないトラブルが起こるかも・・・もしもの時は、柔軟な対応を^^ 疲れた時は、無理せずゆっくり。家族で美味しいもの食べて、運気アップ~!!


七赤金星さん:

3月の七赤さんは、先月の辛さから解放~!!身体も楽になったかな^^ 少し停滞を感じるかもしれませんが、天からのサポートが入ってるので大丈夫ですよ~。母娘みずいらず^^老舗料亭の春の筍懐石をいただいて、運気アップ~!!


八白土星さん:

3月の八白さんは、いよいよスタート地点にきました!何か新しいことを始めるのにもお勧めです。身体も軽いですよ~(´▽`*) キラキラアクセサリーを付けてお洒落してお出かけで、運気アップ~!!


九星火星さん:

3月の九紫さんは、強い運勢の波に乗ってきました~(≧▽≦)人とのご縁も多く遠方からのご縁もあれば、運気の波に乗ってますよ~!!お誘いがあれば、そのご縁を大切にしましょう^^ 温泉入ってホッコリも、運気アップですよ~!!



2016年4月:九星メッセージは、4月5日予定。


<本命星簡易表> (日本年号 昭和で記載しています。)

一白さん:平2年 56年 47年 38年 29年 20年

二黒さん:平1年 55年 46年 37年 28年

三碧さん: 63年 54年 45年 36年 27年

四緑さん: 62年 53年 44年 35年 26年

五黄さん: 61年 52年 43年 34年 25年

六白さん: 60年 51年 42年 33年 24年

七赤さん: 59年 50年 41年 32年 23年

八白さん: 58年 49年 40年 31年 22年

九紫さん: 57年 48年 39年 30年 21年


注意:1/1~2/3生まれの人は前年の星でみてください。

例)S55年2月1日生まれの人は二黒土星ではなく、三碧木星となります。

トータル開運アドバイザー 川井唯貴乃 Yukino Kawai のサイト

あなたらしくもっと豊かで幸せに輝くための開運法をお伝えするトータル開運アドバイザー 川井唯貴乃のサイト☆彡[名古屋・東京・全国Skype]<メニュー>九星氣学講座 / 開運鑑定カウンセリング(人間関係・恋愛・仕事・起業時期・引越・受験・開運旅行など) / コーチングセッション / 姓名鑑定           <名古屋会場>名古屋市中区栄3丁目23-11 <豊田市サロン>豊田市朝日町6丁目